2019.02.09

『きっこのメルマガ』の試し読みが簡単になりました!

昨年12月から配信スタートした『きっこのメルマガ』は、お蔭様でカテゴリー別の人気ランキングで1位を独走中ですが、まだ読んだことがない皆さんのための「初月無料」の試し読みが簡単にできるようになりましたのでお知らせします。

『きっこのメルマガ』は月額540円の有料メルマガですが、「初月無料」なので最初の1カ月分は誰でも無料で読むことができます。たとえば、2月に申し込んだ場合、2月に配信される1カ月分は無料で届きますが、翌3月分から月額540円の購読料が発生するため、最初の申し込み時にクレジットカード番号の登録が必要でした。

でも、これでは最初の登録に手間が掛かり過ぎるため、運営会社の「まぐまぐ」が、2月7日から、クレジットカード番号を登録せずに初月無料の試し読みができるように登録システムを変更してくれました。これまで通リに、氏名やメルマガを受け取るためのメールアドレスなどの登録は必要ですが、その次に記入しなくてはならなかったクレジットカード番号は必要なくなりましたので、簡単な登録手続きだけで『きっこのメルマガ』が1カ月分、無料で配信されます。

そして、1カ月分を読んでみて「これなら月額540円を払っても読む価値がある」と思った人は、その時点でクレジットカード番号を登録して、翌月からも購読を続けていただく、という流れです。1カ月分を読んでみて「面白くない」と思った人は、これまでのように「登録解除」をしなくても、そのまま放置していれば翌月からは配信されません。

簡単な登録手続きだけで、人気1位の『きっこのメルマガ』を1カ月分、完全無料で読むことができるようになった上、面倒な「登録解除」も必要なくなりましたので、この機会に、ぜひ「試し読み」をしてみてください。登録手続きは以下のリンクから行なえます。どうぞよろしくお願いいたします。



|

«お知らせです!