« きっこの節電生活 | トップページ | ブリジット・バルドーとジーナ・ロロブリジーダ »

2016.10.10

コラボメルマガ『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』の追加情報

先日もお伝えしましたが、11月2日(水)から、元衆議院議員の三宅雪子さんとあたしとで、コラボメルマガ『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』をスタートすることになりました。すでに、とても多くの皆さんから購読の申し込みをいただいており、感謝・感激・則巻アラレなのですが、それと同時に、「どんな内容か分からないので購読しようか迷っている」というメールもたくさん届いています。

メインコーナー「今週の言いたい放題」に関しては、申し込みページに「こんな感じですよ~」というパイロット版を掲載していますが、あれはあくまでも「ゆっこときっこのやり取りの雰囲気」を紹介しただけのものなので、イマイチ、内容が伝わりにくかったようです。そこで今回は、第1号に実際に掲載する「今週の言いたい放題」の導入部分を、以下、紹介させていただきます。


コラボメルマガ『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』(2016年11月2日 第1号)

「今週の言いたい放題」

きっこ
いよいよスタートした「ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!」ですが、第1回目の今回は、未だに誤解している人もいるあの問題、2010年5月12日に、雪子さんが衆議院の委員会でもみあいに巻き込まれて転倒、ケガをした問題について、ご本人から、あらためて説明してほしいと思います。あたしは雪子さんから詳しい説明を聞いているので、テレビを始めとしたマスコミの偏向報道や煽りによって「作り上げられた事件」だと理解していますが、テレビなどの報道を鵜呑みにする人たちの中には、未だに雪子さんの自作自演だと思い込んでいる人がいるのも事実です。雪子さんにとっては、思い出したくもない嫌な問題だとは思いますが、誤解を解くためにも、当時は説明できなかった詳細を話してほしいと思います。雪子さん、まずはあの日、雪子さんは自分の意思で委員会へ行ったと報じられましたが、これは事実ですか?

ゆっこ
違います。今回は、生涯で最初で最後、この問題について真実を話させていただきますが、報道されたことの大半は事実とは違うのです。あの日は‥‥


‥‥というワケで、ここから先は、コラボメルマガ『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』でお読みください。今月10月中にお申込みと手続きが完了した人には、この記事が掲載されている第1号から配信させていただきます。

このメインコーナーだけでも相当のボリュームがありますが、他にもいろいろなコーナーを用意しています。詳しいメニューなどについては、また追って紹介させていただきます♪


■コラボメルマガ『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』申し込みページ■
http://www.keep-on-going.jp/Top.html

|

« きっこの節電生活 | トップページ | ブリジット・バルドーとジーナ・ロロブリジーダ »